人々を虜にするコンテンツ、風俗

TOP

どんな人も虜にしてしまうコンテンツというものはこの世に存在したのです!そう、それこそが風俗!当サイトでまとめております体験談の数々・・・それをお読みになれば、皆様もきっと御理解いただけるかと思います。

風俗嬢は自己中なのだろうか


色々なデリヘル嬢と話す事がありますが、やっぱり自分中心の考え方を持っているような気がしますし、もう少しまともにお客さんと向き合ってほしいなと思わせるような女の子が多いです。今回遊んだ女の子もさすが風俗嬢という感じでお金のことばかり考えていました。一生懸命稼いだお金で遊んでいるのですから、あんまりお金お金と言って欲しくないですし、ビジネスでやっているんだよというような感じを出されると恋人モードで接客されても、なんとなく集中できないなと思いました。風俗嬢とお金のやり取りがあるのは仕方がないと思っていますが、もう少し自然な形でやってくれたらいいのになと思いました。とにかく嫌な思いをしましたので今度からはやっぱりお気に入りとだけ遊ぶようにしようかなと思っています。それにしてもひどいレベルの女の子たちもいるということが再確認できたので、風俗って本当に難しいなと改めて思っています。もっとまともなレベルの女の子たちが増えてほしいです。
風俗体験談サイト「夜の街に溶け込む風俗」では、風俗嬢との濃厚プレイを掲載しています。
夜の街に溶け込む風俗

ゲーセンか風俗か


臨時収入があったので、ゲーセンか風俗か迷った末、風俗に行きました。一回の風俗で5万円全てを使うつもりはなかったのだが……ファッションヘルス店にあった「ハーレム体験談」というのを読んでいたら無性に複数プレイがしたくなったので(笑)3人の女の子と遊んでしまいました。女の子たちにはそれぞれブレザー制服のコスプレをさせて学生風プレイをしちゃいました。やっぱりブレザー服は可愛いです!一人はものすごい童顔で、中○生にも見えました。もう一人は金髪お姉さんって感じの人であんまり学生っぽい雰囲気はなかった。3人目は無難な黒髪セミロングの女の子で、こちらもブレザーは似合っていました。「3人とも可愛いよ」って言ったら金髪ちゃんが「誰が一番可愛い?」って聞いてきて焦る僕。「私だよね?」「私だよね〜?」って迫られて、モテ男になったような気分でした。ちなみに、童顔の子が一番制服が似合うって言って流しました。エッチは主にリップ系でした。キスしたりフェラしたり乳首舐めとか。

風俗嬢と飲んで二人で酔う


先日ロング(六時間コース)で風俗遊びをしました。遊ぶこととなったデリヘル嬢は顔はそこそこというかんじなのですが 、乗りのいい子でずっと話していたいなと言う感じでした。一回外出し、お酒を調達し、「一緒に飲もうか」と言ったらその子も飲むのが好きな子で一緒にめっちゃ盛り上がっていました。そんな状態でキスとかしたらすごい興奮してしまいフェラをしてもらったらすぐに言ってしまいました。またの見直して回復したらまたいちゃいちゃし始め今度は手コキでいってしまいました。とにかく最高でその後四、五回出してしまったと思います。女の子は「酔ってる状態でよくそんな出すことできるね」と笑いながら言っていましたが女の子も相当酔っていました。このままやれちゃうんじゃないないかと思いましたが、むしろそういうのがめんどくさくなり気軽に出せる手コキが一番よかったです。あっという間に時間が過ぎてしまいました。値は張るけど満足できる風俗コースです。

月別アーカイブ